9月6日、109MEN’SにDIVINERのショップがオープン

いろんなテイストのアイテムが揃っていて使いやすさ抜群の悪羅悪羅(オラオラ)系ブランドDIVINER(ディバイナー)。

これまで大阪のアメ村と天神のコアにしかリアルショップがなかったDIVINERですが、ついに東京にもリアルショップ進出です!

9月6日、109MEN’Sの7階にショップがオープンします。場所はイベントショップのところかな。半年間限定ショップというのが少し残念ですが、これで東京でも試着しながらDIVINERの服が買える!というのは嬉しい限り。通販は通販で便利ですが、実物を見ながら選びたいときもありますよね。

東京初進出記念、ということで、5,000円以上買い物するとタオルか折りたたみ傘がもらえるそうです。

タオルはボーンスカルエンブレムモチーフのオフィシャルタオル(ブラック)と、DIVINER SURFロゴデザインのタオル(ブルー)の2種類から選択可能。折りたたみ傘は黒でDIVINERのサークルロゴ入りです。

普通に売られてる商品がこうやってもらえるって地味に嬉しいので、秋物買うついでにゲットしたいですね。

また、開店当日は「SOUL JAPAN 10月号」を持って行った人先着50名に無料でオリジナルTシャツプレゼントだそうでこれまた太っ腹。ソウルジャパン読んでる人は開店に駆けつけてみてください。

DIVINERの新作、個人的には裏地がカモ柄のテーラードジャケットの実物があれば見てみたいです。表はスーツ地らしいんですが、写真で見るとかなりツヤツヤな感じ。結構タイトそうなんで、試着なんかもできたら嬉しいですね。この時期はやっぱりアウター狙いなんで、他のアイテムもいろいろ実物を見てみたいです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ